会員証&会報
昨日KAT-TUNのファンクラブ会員証と会報001が届いたよヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪
待ちに待った単独FCが始動
会員証はカッコイイ黒のカード
会報はどこを開いてもKAT-TUN!!!
やっぱり、単独って素敵゚+.(*ノ∀ノ)゚+.

中身は福岡・東京リポート
楽屋激レアショット
メンバーのトーク
と充実♪

ライブ写真見る思い出すね~
DVDは何時なんでしょうか~待たされるのは慣れっこですが、そろそろお知らせ欲しいです(^人^)
オフショットみたいなメイキング映像も見たいなぁ~でも各会場のMCも見たいし
待たされる分特典映像てんこ盛りでお願いしたいね

次からも会報が届くのが楽しみだわ~ヽ(´ー`)ノ






ネタバレ有りなのでご注意を

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「映画妖怪人間ベム」予告
昨日はWSで映画妖怪人間ベムのメイキング映像が流れて朝から大慌て~
Oha4、ZIP、PON、everyで流れたみたいで気づいたときにはZIPの5時台が終わってる時間でした><
それでもZIPの6時台以降は捕獲出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
金曜日だったらPONも無いけど木曜日だったのでセーフ
everyもローカルが入るからどうかな?と思ったんだけど、キャッチの中で流れましたね♪

WSを毎日録画してる人は大丈夫だったとおもうけど、多くのみなさんは朝から大慌てだったんじゃ(~_~;)
次からは前日にお知らせが欲しいよ~
HDDが何時もギリな私は毎日録画は無理だし
ちょうど前日に少し編集してたから、昨日も慌てて録画できたけど
普段なら慌てて録画するだけの空きも無い・・・

そんな慌てて録画したベムさん達はと~っても素敵でしたね
久しぶりに見る動くベム梨さんはやっぱり美しい(*´ェ`*)ポッ
妖怪ファミリーのほのぼのした雰囲気がいいし
ZIPで福くんにチューしようとする亀ちゃんが可愛いし(ノ´3`)ノ
この撮影期間は福くんに癒されるんだろうね


そしてそして、明日からベムの予告が映画館で流れるそうで
これは是非見たい!と思うんだけど今お仕事めっちゃ忙しいし映画を見に行く予定はありませんヽ(;▽;)ノ
あ~12月までお預けかな・・・

モッチーこと望月理恵さんがが北海道のベムのロケ現場にお邪魔したそうでこれからズムサタとのコラボがあるかも!?ってことなので明日のズムサタは要チェック!!...〆(゚▽゚*)
是非コラボ企画やってほしい~~~(^人^)




久しぶりの妖怪ファミリー
繝吶Β・狙convert_20120713165307

ちゅーしようとする亀ちゃん
繝吶Β・点convert_20120713165336


ノリノリでワオ!
繝吶Β・農convert_20120713165411



予告が楽しみ~♪
繝吶Β・・vert_convert_20120713165458





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SOLIO 新CM
今日からソリオ新CM「Ballons」篇がスタートみたいで
今朝のめざましで流れたそうです
HDDの空きが無い私はWS録画の余裕は全く無いので捕獲出来てないけど、スズキさんのことだからいっぱい流してくれるよね(*≧∀≦)
とりあえず今度の極上空間はチェックしなきゃ~

スズキさんのソリオサイトではもうCMアップされてるね(*´∀`*)
CM曲は「BRAND NEW DAY」
メイキングもアップされてるから新曲もしっかり聴けるし、メイキングの5人がとっても楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
亀ちゃんがじゅんのにかたパンチしてるとこがめっちゃ好きかも(*´艸`*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」映画化決定!
またまた1ヶ月も更新してなかった・・・
でも久々更新がまた映画決定のお知らせヽ(*´∀`*)ノ

ベム様映画化決定です
私的にドラマのベムはスッキリ終わったから続きは無くてもいいかな~と思ってたんだけど、大きなスクリーンでベムが観れると思うとやっぱりテンション上がる

7、8月に撮影で12月15日公開とか
俺俺より先なのね

亀梨は「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです」

詳しくはこちら→スポーツ報知 
        →映画.com
        →ORICON STYLE

さぁスポ誌買いに行かなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初主演映画決定!!
嬉しいお知らせがきました~ヾ(o´▽`o)/
亀梨さん初主演映画決定!!
来春公開予定、三木聡監督の「俺俺」で25役に挑戦ですって~楽しみ

 星野智幸氏の小説が原作。なりゆきでオレオレ詐欺をすることになった主人公の「俺」のもとに、自分と全く同じ顔をした「俺」が集結する、というユーモアの効いたサスペンス。冷静な会社員の「俺」、おちゃらけた大学生の「俺」、巨乳の「俺」、ロン毛の「俺」、タトゥーの「俺」など増殖していった「俺」が、やがて生き残りへのバトルを繰り広げていく。

25通りの亀ちゃんが見れるのも楽しみだし、生き残りへのバトルってのも気になります((o(´∀`)o))ワクワク
三木監督から「リズム感があって(役を)覚えるスピードが速い。役柄を『演じ分ける』というより自分の引き出しをさらす演じ方をしてくれる、新しい役者の立ち方」と言ってもらって何だか嬉しいね~
役者亀梨和也楽しみにしております

昨日早速本屋さんへ行ったらありましたよ~「俺俺」
でも、そのうち亀ちゃんの帯付きが出るだろうから買うのはそれからにします(笑)
ただ、読んでから映画を観るか読まずに観るか迷い中(´ヘ`;)
こんな事で悩めるなんて幸せだわ
来る時の為にHDDやお財布の準備をしとかなきゃね(*´艸`)+.゚*・゚


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
農家の嫁だってKAT-TUNが好きだ~
長男の嫁のストレスを日々KAT-TUNに癒されてます
同居中にて家では大声で叫べないのでここで愛を叫びたい!
亀ちゃんにやられた!KAT-TUNが大好きだ~!
畑の中心で亀愛を叫ぶ!
こんなみーこですがどうぞよろしく
かなりの不定期更新かめ更新なまったりブログですm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
癒されちゃった?人
癒されたい人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ベム梨さんに会える
俺俺
気ままな写メ
Twitter
メールはこちらから
お気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報
カツンもの
